› ジェネビルの日記  › 左官の外壁-下塗り-

2013年07月23日

左官の外壁-下塗り-

またしばらくご無沙汰してしまった。。。

猛暑の中、大工さんは頑張って進めています!

外壁の左官工事も下塗りが終わりました。

左官の外壁-下塗り-
アングルラス打ち
左官の外壁-下塗り-
モルタル下塗り
角をきれいに丸くする左官屋さん。
さすがですキャー
左官の外壁-下塗り-

仕上げの色とテクスチャーも決まって、
仕上がりが楽しみです!


Posted by GeneBuil-ジェネビル- at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ジェネビルさん

こんばんは!
いつもお世話になっております。

今日は暑い中
打ち合わせありがとうございました(^O^)

左官屋さんってスゴイですね!
丁寧なお仕事にビックリしました(>_<)

暑いですが、熱中症に気を付けて
頑張ってください(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年07月23日 21:08
とし鍼灸接骨院さん

こちらこそ暑い中打合せありがとうございました!

完成までいろんな職人さんが
丁寧につくり上げています。

左官屋さんの仕事も実際見てもらえると
職人技にビックリしていただけると思います(^_^)

熱中症には十分気を付けて
進めていきますね!
Posted by GeneBuil-ジェネビル-GeneBuil-ジェネビル- at 2013年07月24日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左官の外壁-下塗り-